すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

💖キュートなパピヨン🌠

今回はつくばわんわんランド小型犬広場所属のパピヨンちゃんたちのご紹介をします!

 

男の子のパピヨンはいなくて、みんな女の子です✨✨

 

 

 

まずは1頭目

 

なでなで大好き💖

パピヨン

はぐ♀


f:id:MS84akn:20190510185708j:image

 

おっぴろげ!

ていうか、寝ちゃってますね。

 

3月頃の写真ですが、とっても暖かい日だったのでヘソ天でスヤスヤ😴

 

 

基本的にはとても人懐っこい子です!

 

でも追いかけられたり、無理やり抱っこされそうになるとその日1日警戒心がちょっぴりあがります😫

 

 

抱っこできない〜とか人嫌い〜というわんちゃんではありませんので、土日は気長に待っていればそのうち乗ってきてくれると思いますよ💦

 

 

平日は高確率で甘えに来ます笑

 

 

 

 

毛並みは誰よりもゴージャス🌹

パピヨン

りんご


f:id:MS84akn:20190510190239j:image

本日撮りたてのお写真です!笑

 

りんごちゃんはかなり人見知りが激しいかもしれません💦💦

 

あと、我が強いですね笑(りんごファンの皆様ごめんなさい🙏)

 

冬に自分から乗ってきてくれた事があったんですが、広場から出る時りんごを降ろそうとしたら

 

「う〜〜〜〜〜〜…💢」

 

と怒られてしまいました😫

 

もちろん普通に降ろそうとしただけですよ!?😭

 

 

あまり構われるのも好きじゃないらしく、ご挨拶に来てくれた時にワッシワシと撫でくりまわしたらすぐに行ってしまいました😭

 

ごめんね察しが悪くて💦

 

 

そんなりんごちゃんですが、毛並みはつくばわんわんランドパピヨン部門ではNo.1🎊💯

 

サラッサラでもっふもふ!毛量が多いのでとってもゴージャスです🌹

 

それに加え、お顔もとっても可愛いんです✨

 

タレントで言ったらローラみたいな…

 

 

ちょっと気難しいりんごちゃんですが、是非仲良くしてあげてくださいね‪‪❤︎‬

 

 

 

 

😫ここからは今は広場に出てないパピヨンちゃんのご紹介になります💦

 

 

 

 

わんわんランドのスーパーアイドル💓

パピヨン

ぱぴこ♀


f:id:MS84akn:20190510191402j:image

うわ〜ひっさしぶり見た。最後に会ったのいつかな…

 

ぱぴこちゃんは病気や体調不良でお休みしているわんちゃんではないのですが、私はただの客なので何か言えることはないです💦

 

 

ぱぴこちゃんはとっても人懐っこい子です!前述の2頭よりずっと人好きかな?

 

 

ただ抱っこはなかなかさせてくれませんでした😂(私には)

 

スタッフさん曰く、気分屋な女の子なんだとか…

 

 

お顔は人間でいう石原さ︎︎◌み系ですね!

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの思い出で紹介したような?

パピヨン

りぼん


f:id:MS84akn:20190510192656j:image

まだまだ小柄+毛が短い   ので、たまにチワワに間違えられてます笑

 

 

りぼんちゃんは最近発情期に入ったらしいので、1ヶ月は展示館かな?

 

 

初めての発情期の交配で出産した子は血統書が発行できないらしい?のでまだ交配しないかもしれませんが、りぼんちゃんも将来的にママになる子です✨

 

 

とっても愛らしくて性格も良い平和主義な子なので今から赤ちゃんが楽しみですね🤗

 


f:id:MS84akn:20190510193118j:image

スヤ!

 

 


f:id:MS84akn:20190510193148j:image

(先輩わんこの上に乗せられているのでちょっとヤバいかな?という顔をしてますね)

 

 

 



f:id:MS84akn:20190510193555j:image

でんぼにじゃれつかれて虚無の顔

 

ちなみにこの黄色のロンパースは私のプレゼントです!!!!

(しゃしゃるオタク)(こういうとこでしか言えない)(サイズ会ってて良かった)(やはり可愛いりぼん)(最近塩対応)

 

 

 

 

 

ふれあい広場の他にもわんわんレンタルでパピヨンが2頭いますので、そちらもよろしくお願いします😂💓