すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🐩わんわんレンタル🐕のご紹介💞

今回はわんわんレンタルについて触れていきたいと思います!!

 

そもそも知らない方もいるかもなので…

🤔わんわんレンタルってな〜に?

 

わんわんレンタルとは!レンタル所属のお好きなわんこを20分1000円でレンタルできる神サービスなのだ!

中にはプレミアムレンタルもあり、生後1年未満の子犬を20分2000円でレンタルできたりもするぞ!

 

 

 

先に申し上げると、私のレンタルした事のある子は

 

大型犬

  • はすみ3回くらい
  • よさく1回
  • こたろう3回以上
  • ハク1回
  • まりも1回
  • つとむ1回
  • まお1回

小型犬

  • ちゅうや4回くらい
  • りゅうた2回ほど
  • かすみ3回以上
  • こころ2回くらいかな?
  • まな1回
  • ヨーダ1回
  • ほたる3回
  • ぺにょ1回
  • プリウス1回
  • よつば1回
  • クラウド4回
  • シエテ1回
  • PD葉葵君1回

 

 

かな…?

記憶に残ってるのはこれだけです!

 

機嫌が良くなかったり、しんどそうだな〜と思うと返すこともあるので他にもいるかもしれないです🤔

 

 

 

あ!最後のPD葉葵君って気になりますよね?

 

実はゴールデンウィークにTIP2年生のパートナードッグが限定レンタルで登場します!

 

ゴールデンウィーク中のみなので、気になる子がいたら絶対レンタルした方がいいですよ!

 

(これはゴールデンウィークのまとめにも書いたような…)

 

 

 

 

🥺私のおすすめレンタルわんこ🐕

 

ではでは!私のおすすめの子達をご紹介します!

 

 

 

かけしょん注意!最高に可愛い男の子💁‍♂️

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

りゅうた♂
f:id:MS84akn:20190526000043j:image

 

りゅうたは元々ふれあい広場所属のわんこだったのですが、

 

小型犬ふれあい広場…気が強すぎてクビ

大型犬ふれあい広場…かけしょんばっか

レンタル…コーギー少ないから異動、やはりかけしょんばっか

 

と、遍歴が凄いんです笑

 

ただ“気が強いから”という理由で小型犬ふれあい広場から大型犬ふれあい広場に移されるのは中々無いそうで…😢

 

(ちなみに大型犬ふれあい広場所属のケリーブルーテリアのめめこは走り回りすぎるという理由で大型犬ふれあい広場に出ています。)

 

 

やんちゃな子ですが、愛想も良くて本当に可愛いわんこなんですよ!

 

犬相手に気が強いだけ(?)なんです…笑

 

 

 

 

ちっちゃい可愛いけだまちゃん(褒めてます)

ポメラニアン

かすみ♀


f:id:MS84akn:20190526221502j:image

 

この日は風が強くてですね、ちょっと渋い顔をしているかすみちゃんですね。

 

かすみは“ふれあいメインのわんちゃん”として紹介されてますが、コツを掴めば結構歩いてくれますよ!

 

甘えんぼさんなのですぐに「疲れた!」とお座りして抱っこ待ちをします。笑

 

その時はですね!!!!

抱っこしてあげるよ〜と近づいて行くと!なんと!かすみちゃんは立って、抱っこに備えるんですよ!!!!!

 

なんて健気な!そしてめちゃくちゃ可愛い!!!!!

 

と、立ったところでやっぱ歩くか〜と歩き出すとついてくるんです…🤦‍♀️

 

いやいい子すぎますね…🤦‍♀️純真か…?🤦‍♀️

 

ちょっと騙すかたちになってしまうんですが、そうすると少しずつ少しずつ歩いてくれます笑

 

 

もちろん疲れやすいのは本当なので、できれば抱っこしてあげてくださいね!笑

 

 

 

 

感情表現豊かな男の子!

ペキニーズ

ぺにょ♂
f:id:MS84akn:20190526222006j:image

いや〜〜〜とっても可愛いんですよ…

 

ただ単純に可愛いのでおすすめです…

 

一応ぺにょは“ふれあいメインのわんちゃん”として紹介されてますが、スイッチが入るともうめちゃくちゃ歩くし走ります笑

 

これからの季節はわんちゃんにとってかなり厳しい気温になるのでなかなか無いかもしれませんが…

 

あとカラーもとっても可愛いんです!

 

足元はくつしたを履いてるようでほんとツボなんです😂

 

 

毛もモフモフですし…

(カットはまだしてないです)

 

舌ぺろしてるのも可愛いですよね!

 

 

 

 

 

お喋り上手な美人(?)さん!

シベリアンハスキー

はすみ♀


f:id:MS84akn:20190526222800j:image

 

はすみちゃんはオッドアイなんです!美人さんでしょ〜〜〜〜!!!!

 

さすがにわんわんランドの人気犬ということもあってもうご存知の方の方が多いかもしれませんが😂

 

大型犬スピードレースショーにも出てます!優秀ちゃんですね〜〜〜

 

しかもはすみちゃん、人間とお喋りもしてくれるんです😂天才か?🤦‍♀️

 

 

とにもかくにも多才な子なので、ぜひ1度はレンタルすることをオススメします!!!

 

 

でも大型犬レースの時間のちょっと前になるとステージに移動してしまうので、お時間はちょっと注意ですね⌚

 

 

 

 

 

次回はわんわんレンタルの新入りシュナウザーとダックスをご紹介します!!!

 

(これが一番書きたかったんだよね😂)