すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

パピくち💋が可愛い💞

前回の最後で小型犬レースについてご紹介すると書いてあるのに、ちょっと緊急で書きたいことがあったのでそちらから記事にします!!!!

 

 

レースの話じゃなくてごめんなさい🙏

 

 

タイトルにもあるとおり、今回は

パピくち💋が可愛い💞

というお話なんです!

 

 

まあパピくちは言わずもがな、パピヨンのお口元のことですね。笑

 

問題のパピヨン女子はこちら!

 


f:id:MS84akn:20190529221653j:image

 

ふれあい広場、小型犬レースで活躍する

ぱぴこちゃん

です!

 


f:id:MS84akn:20190529222026j:image

 

見てくださいののお口元…

 

めちゃくちゃモッ…としてないですか!?

 

こう…マズルの先の方がもったりしているというか…

 

 

 

キャバリアのまさはる君がとってもわかりやすい例なのですが!


f:id:MS84akn:20190529222139j:image

 

このお口の茶色の部分!!!!

 

見てください!!!ちょっとたるんでますね!?!?

 

これが私の言ってる「モッ…」とした部分なんです!!!!!!

 

 

お分かりいただけただろうか…

 

 

ぱぴこは広場のパピヨンの中で一番マズルがモッ…としている子なんです!

(顔がデカいともいう)

 

 

え?ぱぴこが?そうでもないでしょ笑

 

とお思いの方もいらっしゃるでしょう!そうでしょうとも!!!!

 

 

検証①はぐ


f:id:MS84akn:20190529222505j:image

 


f:id:MS84akn:20190529222519j:image

 

 

 

検証②りぼん

 


f:id:MS84akn:20190529222641j:image

 


f:id:MS84akn:20190529222717j:image

 


f:id:MS84akn:20190529222905j:image

 

 

 

 

検証③りんご

 


f:id:MS84akn:20190529222946j:image

 


f:id:MS84akn:20190529223024j:image

 


f:id:MS84akn:20190529223040j:image

 

 

まあもともとそんなにシュッとしたマズルではないですよね。

 

りぼんはまだ成長途中なので微妙ですが、ご存知の通りりんごとはぐは立派な成犬です。

 

あと写真見てて気づきました、やっぱりぱぴこは顔デカい

 

(ぱぴこファンの皆様ごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

 

👇ぱぴこ集👇🏻


f:id:MS84akn:20190529223302j:image

 


f:id:MS84akn:20190529223358j:image

 


f:id:MS84akn:20190529223431j:image

 


f:id:MS84akn:20190529223550j:image

 

 

 

ほらーーーーー!!!!やっぱりめちゃくちゃ口元モッ…としてますよね!?!?

 

 

見た!?2枚目のベストショット!

 

 飴ちゃんでも隠してるんですか〜と聞きたくなるようなもったり感!!!!

 

 

私、ずっとぱぴこを無条件に可愛いな〜と思ってて

 

今日やっとその謎(口元のもったり)が解けて本当にスッキリしたんです!!!!

 

 

はぐもりんごもぱぴこに比べたらかなりシュッとしたマズルですよね🤔

 

もちろんみんな可愛いんですが、ぱぴこのくちは別腹かな〜笑😂

 

 

 

次回!!!今度こそ小型犬レースのお話を書きたいと思います!

 

有言実行ーー!!!!