すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🌺夏のPDレンタル🌴

こんにちは!

 

全開記事から1ヶ月弱空いてしまいました🤣

(ネタが無かった)

 

 

今回は7月23日〜26日の四連休で行われたPDレンタルお写真まとめと、お借りしたPDのご紹介です🌷✨

 

私は四連休中2日しか行けませんでしたが、どーにかこーにか2頭レンタル💪

(他にも行きたい子いっぱいいましたが、カード貼られた瞬間レンタルされるような状況でした…)

 

他にも土曜は私の1番大好きな子が出てたよーと教えてもらったり…いやほんとなんで土曜日行かなかったのかね?バカなのかな?蓮音さんの為なら仕事休んでも行くが?

 

 

まあ未だに蓮音さんレンタルできなかった傷が癒えてないのですが!まずはレンタルできた子のご紹介!

 

 

アイリッシュセッター

アビーちゃん


f:id:MS84akn:20200804134944j:image

 

知る人ぞ知る、ほんのすこ〜〜〜〜〜しだけふれあいの展示に居た元みりえちゃんです!

 

2代目ドリームショーのエミリーちゃんと同じ犬種ですね✨

 

どうしても展示にいた時のイメージが強く、大型犬ということもあり引きが強いとか大変そうだなーと思っていました…

 

 

結論から言わせて頂くと、今まで借りた若い大型犬で1番やりやすかったかもしれません…

 

ただ、好奇心旺盛?なのか色んな方向に行こうとしてましたね!🤔

まあオス犬同士が引き合うよりかは全然マシです😂女の子だし

 

あと性格がよろしい!!!!!とても!!!!!!

 

わんわんランドで知り合ったファミリーと少し一緒にいましたが、子供嫌い!とか飛びつきます!とか、そういうの全然ない…

 

 

もしこれを見た担当の方、他にアビーちゃんをレンタルした方がそんなことないぞ!と思うなら、多分タイミングが良かったのかなぁ〜

 

にしても本当に良い子で扱いやすく、楽しくレンタルできました!

ありがとうございました🌼

 

 

 

 

 

トイプードル

るる君


f:id:MS84akn:20200804135658j:image

 

こちらはかなり長いことふれあいでお仕事していた元おひげ君です🐾このみ仔だったかな?

 

るる君を借りた日は雨でお散歩ゾーンがびしょびしょ…ほぼモックンの下で抱っこでした😂

 

しかもレンタル前に泥だらけになったプリウス(マルチーズ♂)を見てたので、こりゃ芝生歩かせるのは無理だな…と💦

 

性格とかはふれあいにいた時とほぼ変わらず🐾

でもかなりビビってたのと、体が小さいままだったのでうっかり踏んだりしないかすごく気をつけました🤣

(もちろん踏んでないですよ)

 

生憎の雨でしたが、とても楽しくレンタルさせていただきました👌

ありがとうございました🌼

 

 

 

そしてこのリンク↓で、お二人のお写真+金曜日の待機所オフショットが見られます!

PDレンタル2020夏〜 - Google Photos

 

何かしらで使いたい場合は、どの写真でも担当者の方のみ使用OKとさせていただきますm(*_ _)m

(無断で大丈夫です)

 

 

担当者ではない方の他ブログ、SNSでの無断転載はお控えください

 

 

それではこの辺で👋おわり!