すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🌸子犬たちのご紹介💖①

お久しぶりでございます!😇👐

前回の普通〜な記事(PDレンタル記録)からめちゃめちゃめちゃめちゃ時間が空いてしまい書きたいこと山ほどあるんですが… 

 

あまりつらつらとやってても

「こいつはいつのことを言ってるんだ?🤷‍♀️」

となってしまいますからね…🤦🏻‍♀️

 

今回は現時点(2020年1月24日)で広場デビューしている子達をご紹介しようと思います!

 

 

写真見つけた順で書いていきます!笑

 

 

せいか仔

ふわちゃん(左)もこちゃん(右)

f:id:MS84akn:20200124224035j:image

この2人は顔がやたら可愛くて人懐っこいです!レンタルにはれっか、かがり、はなびという兄妹たちがいますが、特にふわちゃんとれっかくんの顔が可愛いです!

 

↓れっかくん
f:id:MS84akn:20200124224749j:image

 

 

↓もこちゃん
f:id:MS84akn:20200124224835j:image

 

 

 

このみ仔

おひげくん

f:id:MS84akn:20200124224920j:image

デビュー初日の写真ですね😂

やんちゃですが体がとっても小さくて折れそうで怖いです…

ほんと吹いたらひゅっとどこか行っちゃうんじゃない?みたいな…

前述のふわちゃんも吹いたら飛びそうな子でしたが、最近しっかりしてきました!

といってもまだまだぴよぴよちゃんですが…笑

 

 

↓おひげ
f:id:MS84akn:20200124225657j:image

 

 

ティラミス仔

たぴちゃん
f:id:MS84akn:20200124225836j:image

タレ目でかわい〜〜〜〜〜〜〜い女の子!お母さんがヌンッ…とした顔の子なので子供もさぞかしヌンッ…としてるのかな…と思いきや!

マズルの長さは(今のとこ)良い感じだし!タレ目で可愛いし!人懐っこいし!

近くにいるのに構ってあげないとヒャウゥ〜ンと鳴くのも可愛い!!!!!!!

 

ティラミス仔

おかちゃん
f:id:MS84akn:20200124230249j:image

たぴちゃんといつも一緒!サークルから出ると寝てばっかりでした😂

寝たり😴指噛んでみたり😬あまりに小さいので他の子達に押し潰されたり…

※その都度救出してます

 

皆さんお気づきでしょうが、2人合わせてタピオカです👌

 

ちなみに4頭姉妹で、たぴ、おか、はふれあい広場

スフレとタルトはレンタル所属です👌

 

↓タルト(左)スフレ(右)
f:id:MS84akn:20200124230815j:image

 

みんなタレ目でほややや〜んとした顔ですね!可愛い😇🌸💖

 

 

ちなみにおひげくんの兄弟もレンタル所属で、くちばとびわという男の子達です👌

本当に瓜二つすぎて見分けがつきません!

 

 

おまけのレンタル組

↓右からはなび、タルト、れっか、かがり
f:id:MS84akn:20200124231338j:image

 

今回はここまでで切ります🐩

次回はシュナとコーギーあたりをご紹介!