すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🍁秋のPDレンタル🍄

みなさんこんにちは!おひさしぶりです!

 

 

今回はタイトルの通り、秋のPDレンタルでお借りした子をさくっとご紹介!

 

 

今回は主に1年生のパートナードッグ(以下:PD)の皆さんがお仕事してくれました💕

私は土曜日一日しか行けなかったんですが、しっかりお目当ての子をレンタルできたので大満足🐾😌でした✨

 

 

 

まずは1頭目

トイプードル♂

蓮音君🐾


f:id:MS84akn:20200924124733j:image

 

前々回くらいのPDレンタルでもレンタルした子です!この子は2年生のPDなので、卒業前にもう一度会えて良かったです🥺💕

 

生憎の雨でお散歩はできませんでしたが、たっぷり触れ合わせて頂きました☺️

ちなみに今はヒート中で展示館にいるせいかちゃんの息子だったりします🐾

 

 

 

 

2頭目

ミニチュアシュナウザー

ルトちゃん🌼


f:id:MS84akn:20200924125130j:image

 

お耳…w

前日にミニチュアシュナウザーはいないと聞いていたので全然期待しないでフラフラしてたらルトちゃんのカードが!

 

会えて本当に嬉しくて蓮音君終わったばかりなのに速攻並んでレンタルしました!笑

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、この子は仔犬紹介やら何やらで幾度かブログに載せていたまま仔旧名ももちゃんです🍑

 

晴れてトレーナーコースのPDになりました!

本当に本当に嬉しい限りです☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

番外編

ウェルシュコーギーペンブローク♀

ぽこちゃん


f:id:MS84akn:20200924125652j:image

 

こちらは私が借りたわけではないのですが、他の常連さんが借りてくれて20分一緒に過ごしました🥺✨

 

 

 

写真まとめリンク

PDレンタル2020夏〜 - Google Photos

 

 

また別記事できちんと記載しようと思ってますが、InstagramSNSでPDの写真を使う際はInstagram又はTwitterに一言

 

PD写真使います、○○の担当学生です

 

✔️等、一言ください。担当の方で、一言入れてもらえればその子の写真のみ何枚でも、どこで使おうが何も文句はありません。

 

 

(上は一例なので犬の名前と使うとわかる文ならもっとラフで大丈夫です)

 

 

DMでも投稿へのコメントでも結構です

 

 

ちょっと調べればわかることですが、引用元の記載がない場合、商用利用でなくとも⚠️著作権の侵害⚠️になる恐れがあります

 

 

別につくばわんわんランドを踏み台にして有名になりたいとか、そういう気持ちは一切ありませんので

⚠️私のアカウントの記載は結構です⚠️

 

⚠️また、DMやコメントを頂いても学生さんには返信できません。⚠️

 

過去につくばわんわんランド側と約束しているので、そこはご了承ください

 

 

 

もしくは、

私にDM、コメント送りたくない!

ブログは知ってるけど、InstagramTwitterはわからない!

担当犬バレたくない!

 

という方は、ブログ名の記載だけで結構です☺️

Instagramの投稿文にブログ名入っても、タグじゃない限りこちらからはサーチできませんのでご安心ください☺️

 

 

とにかく、引用元の記載が無い無断転載は、場合により権利侵害罪に抵触することがあります。

 

 

 

それではこの辺で☺️