すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

夏間近🌞おすすめの品🌴🌬

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

近頃日中は暑くなってきましたねえ🥵

 

つくばわんわんランドでは早くも人間に乗らない犬たちがでてきてます…笑

 

まあ暑いですからね😂

人も犬も…だけど、犬には体毛がある分辛すぎる季節です😭

 

そこで今回は!

真夏のつくばわんわんランドでも楽しく過ごせるオススメの品をご紹介!

 

よくキャンプやレジャー施設に行かれる方にとっては常識かもしれないです🤣

 

 

それではヒュイゴー🤟(最近EXITの動画ばかり見てます)

 

 

 

オススメの品①

クールタオ


f:id:MS84akn:20200609131346j:image

 

いや〜この濡らすタイプのクールタオルが好きなんですよね〜個人的には。

もっと他にかわいい色や柄のものもあるので、膝に乗ってきたわんこに被せるのもアリですね👌

 

毛が濡れたままだと皮膚が炎症を起こすかもなので、同時進行で風を送ってください👍

 

 

 

オススメの品②

アイスノン  シャツミスト


f:id:MS84akn:20200609131356j:image

これヤバイです。エグいですね。

去年の夏にTwitterでバズってたので買ってみましたが、ホンットに一瞬で涼しくなる😭

 

やり過ぎると当たり前に痛いので注意です…

背中、脇、胸元その他気になるところにワンプッシュで十分!

 

 

 

オススメの品③

ようわからんけど捻挫した時保健室で渡されるやつ

氷嚢か…
f:id:MS84akn:20200609131404j:image

コレ!コレね!

今日ダイソーで買ってきました!当たり前に100円!やったね👌

 

効果のほどはまだ分かりませんが、絶対に画期的なやつですよー!濡れないし!

 

大きいのは200円だったので、大型犬広場によく行くよーって人は大が良さそうですね❄️

 

 

 

オススメの品④

シンプルにデカい保冷剤

寝苦しい夏、保冷剤の枕で寝たこと…ありませんか!?

それくらいデカい保冷剤ならきっとわんこたちも満足間違いなし!

 

小さいのだとすぐ溶けきってしまうので大きいものが良いですね〜

 

 

 

オススメの品⑤

ハンディファン


f:id:MS84akn:20200609131424j:image

去年HAPINSで買いました!

今年はFrancfrancから前年度よりもっと長持ち、静音のハンディファンが出るらしいですが…

 

ちなみにこのスクリーンショットの紫のハンディファン持ってます✌️

 

人も犬も涼しく!

まだ扇子で頑張ってますが、もう今週から出そうかと検討中です笑

 

 

 

 

オススメの品⑥

こちらはTwitterで繋がったいまりんさんがオススメしてましたー!

 

氷…かなり画期的です!

溶けたら飲めますし、先程紹介した氷嚢に入れても良いですね😏

 

 

 

無くても困らないけどあったら夏の屋外も涼しく楽しく過ごせます!

 

 

夏も楽しくわんわんランド!🤟🐶