すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

首輪を作ったその後…🍓

こんにちはーーーー!!!!😆

 

 

あつーーーーーい!!!!!!☀️☀️☀️☀️

 

はい!暑いです!わんわんランド!🏞🐶🏰

 

え〜今回はですね、前回の記事で作ったハンドメイド首輪をプレゼントしてきました🎁

 

 

前回記事↓

🐶愛犬に首輪を作ろう💪 - すこすこ天国

 

 

本当はラブリーシュナウザーあかねちゃんのお散歩用にしようかと思っていたんですが…

 


f:id:MS84akn:20200605114845j:image

 


f:id:MS84akn:20200605114907j:image

 

一番キツくしてもちょっとゆるかったんですよね…😂

 

 

とは言え手元に余らせておくのもなぁ…と思っていたら

 

 

ちょうど良く(?)首輪が壊れた子が!

 

 

 

ヒント

運動神経抜群💪

飛びつき注意😂

中型犬🔔

 

 

もうここまで来たら誰か…お分かりでしょうか!?

 

 

 

 


f:id:MS84akn:20200605115425j:image

 

れんげちゃんでした〜!

 

 

スタッフさんにお願いして付けてもらったら、あらびっくり!

ピッタリさんだったんですね!

 

まあ確かにバックル付きなのに65cmで作るのはなぁ、って思ってたんですけどね💦

 

 

本当ですよ💦💦💦💦💦💦

 

 

そんなこんなで、前回記事の首輪はれんげちゃんに装着されました!

 

 

オイオイ完成品見してみいや…という方はぜひ!観察してやってください😭笑

 

でも素人作品ですからね、一週間持ったらいいなぁ…みたいな気持ちです…😔

 

 


f:id:MS84akn:20200605120002j:image

 

f:id:MS84akn:20200605120007j:image

 

ちなみに!れんげの壊れた首輪は既製品中型犬用、壊れた箇所はバックルの差し込む方だったみたいです😑