すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

わんわんランドのチワワたち🌠

今回はわんわんランドに所属しているチワワたちをご紹介したいと思います!

頭数もそんなに多くないので一気にいきますよー!

 

 

ちなみにみ〜んなロングコートチワワです!お写真無い子はごめんなさい🙏😂

 

 

わんわんレンタル所属

ロングコートチワワ

こころ♀
f:id:MS84akn:20190509185630j:image

 

2回くらいレンタルしたかな〜?

過去にやっていたらしい人気投票?で1位に輝いたこともあるわんわんレンタルのスーパーアイドルチワワちゃんですね〜✨✨

 

 

いつも眠そうな顔をしてて可愛いですよ!

 

でもお散歩はあまり得意ではないらしいです笑

 

歩いていると立ち止まって座り込み、抱っこして〜と言いたげな顔をします😂

 

 

 

 

わんわんレンタル所属

ロングコートチワワ

ほたる♀


f:id:MS84akn:20190509190043j:image

 

ずっと気になってて、たしかこころもかすみ(ポメラニアン♀)もいない時にレンタルしたのかな?

 

ふれあいメインのお姉さんチワワです💓

 

スタッフさん曰く、ヘソ天の状態で抱っこされるのが楽で好きなのだとか🎵

のんびりまったりほたるちゃん︎︎☁︎︎とっても可愛いですよ〜!

 

 

 

 

お写真ありませんが、わんわんレンタルには

みらい♀

ジョン♂

という子達もいます!みらいちゃんはこころと同じカラーで、ジョン君はほたるちゃんと同じカラーのちょっと大きめのチワワです✨

 

みらいちゃんはレースにも出るデキる女です!笑

 

 

 

その他わんわんステージ所属の

てりたま♀

てりたまちゃんは小型犬レースでしか会えないわんちゃんです🎵

 

 

 

 

小型犬広場所属

ロングコートチワワ

ホップ♀



f:id:MS84akn:20190509190904j:image

 

確か園内1ちびっ子チワワだったかと思います!

本当にちっちゃくてビビりで、広場に出た時は角のほうでちっちゃく座ってる子です😂

 

 

もっと人馴れ&犬馴れすれば広場のレギュラーメンバーになれるかな…!?

 

そんなちびちびホップちゃんも今年3月で1歳になりました!おめでとう🎊

 

 

 

 

小型犬広場所属

ロングコートチワワ

でんぼ♀


f:id:MS84akn:20190509193109j:image

見ての通り左のチワワちゃんです。笑

 

 

この子はかな〜〜〜りの気分屋で、甘えたい時はもうベッタベタに甘えてきますが気分が乗らない時は本当に塩対応です笑

 

 

そんな気まぐれなところも可愛いポイント💘

 

 

私、そもそもチワワってそんなに興味?が無かった犬種なんですが…このでんぼちゃんに一目惚れでチワワ大好きになってしまいました笑

 

ちなみに上の写真を撮った日はめちゃくちゃベタベタ甘えんぼで最高でした🤧💘

 

おいで!と両手を脇に入れようとすると、抱き上げられる前に自ら飛び込んでくるんです🥺🥺🥺もう可愛さが大渋滞😇どうしたらいいんだ😇

スタッフさんが教えたのかもしれません笑

 

 


f:id:MS84akn:20190509193347j:image

はいはい可愛い😂

 

 


f:id:MS84akn:20190509193650j:image

ぷにゅ〜〜〜

 

 

 


f:id:MS84akn:20190509193747j:image

無心でがぶがぶ…!

 

 



f:id:MS84akn:20190509194103j:image

この日はプードル君(ショコラ仔♂)にストーカーされてました。笑

真顔のみこちゃん(ビーグル♀)がじわじわきます🤭

 

 


f:id:MS84akn:20190509194258j:image

よく一緒にサークルにいるりぼん(パピヨン♀)と仲良しです。私の指も巻き込まれてますが、激しくじゃれあっていますね✨

 

 

 

 

 

さいごに

本当に可愛いチワワちゃん達ですが、ふれあい広場の子はまだまだ人に慣れていない子たちなので、無理に抱っこしようとせず優しく撫でるところから始めると仲良くなれると思います✨✨

 

間違っても無視されるから、暴れるから、というつまらない理由で叩いたりしたらいけませんよ🌠