すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

独占タイムレポ🌸

今回は土日祝日に開催される

赤ちゃんわんこ独占タイム👶

のレポートを綴っていきたいと思います!

 

 

【概要】

  • 毎週土日祝日、12時30分から受付開始
  • 大型犬広場の隣で開催
  • 限定20組
  • 参加費5分1000円

 

 

結構人気があるので、11時55分くらいから並んだりしますね!

準備中にどの犬種の仔犬がいるかがわかるので、早めに並んでおくと好きなわんこを選べる確率が上がります!🐾

 

 

もし1回目でお目当ての子が回ってこなくても、2周目まで待てば確実にお目当ての子と触れ合えます✨✨

 

 

🤚注意事項💥

  • 抱っこは必ずタオルを乗せた膝の上で!
  • お子様が抱っこする際は大人が手を添える!

 

ですかね?

覚えてる限りだとこのくらいだと思います👀

 

 

 

 

第1回目

まま仔:みみちゃん


f:id:MS84akn:20191105000716j:image

 


f:id:MS84akn:20191105000809j:image

 


f:id:MS84akn:20191105000845j:image

 


f:id:MS84akn:20191105000928j:image

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜可愛すぎました!

今現在(11月4日時点)では既に広場デビューできる大きさ&月齢ですが

このお写真の時点ではまだ生後1ヶ月半〜2ヶ月!

 

そしてこの日が初の赤ちゃんわんこ独占タイムだった為、現時点では考えられない程にお淑やか!笑

 

みみちゃんは最後ちょっと緊張とけたみたいで手をぺろぺろかみかみしてくれました💖

(手はもちろん消毒済、私物はスマホしか触ってないです🙇🏻‍♀️)

 

 

 

 

 

第2回目 

まま仔:むむちゃん


f:id:MS84akn:20191105002220j:image

 




f:id:MS84akn:20191105002413j:image



f:id:MS84akn:20191105002456j:image

 

現時点で最も色黒で小柄な子がむむちゃんで、独占タイム時は一番小さな真っ黒の子を指名したのでむむちゃんと判断しました!

 

むむちゃんも可愛すぎます😂

この時はかなり緊張していてカッチンコッチンでした😂逆に今とは考えられないくらいです🐾

おそらくむむちゃんが一番人懐っこい性格かと思われます!

 

独断のなつこさ順で言うと

むむ(真っ黒小柄)

めめ(ちょっと褪せた黒、中くらい)

もも(ちょっと褪せた黒、1番大きい)

みみ(ブラックアンドシルバー)

ですね!

 

これから変わっていくとは思いますが…

みんな人懐っこい勇敢な子に育って欲しいです🙏🏻❤️

 

 

 

 

第3回目

ティラミス仔(名前不明)


f:id:MS84akn:20191105003116j:image

 


f:id:MS84akn:20191105003227j:image

 

 


f:id:MS84akn:20191105003258j:image

 


f:id:MS84akn:20191105003449j:image

 

 

名前は不明です!まだお披露目されてないので💦

4枚目の明るい写真は光の取り込む量を調整しただけなのでフラッシュはたいてないですよ❤️

 

やはりトイプードルということもあり(?)すぐに指をぺろぺろしてきました😂

スタッフさんや学生さん方のパピートレーニングの賜でしょうか🤔

ありがたいかぎりですね🙇🏻‍♀️✨🌸

 

 

 

第4回目

イヴ仔:男の子(名前不明)


f:id:MS84akn:20191105005033j:image

 


f:id:MS84akn:20191105005114j:image

 


f:id:MS84akn:20191105005226j:image

 


f:id:MS84akn:20191105005304j:image

 

 

特に指定せずやってきた子でした!

なんとこの時生後2週間! 

激レアですよ激レア!

母犬とブリーダーしか触れない期間の仔犬です!

 

もうふわっふわのやわやわで…

絶対1回は触っとくべきですよ…もうかなり大きくなりましたが😂

 

現時点(11/6)では毎週末の独占タイムは中止となっていますが、また仔犬たちが出てきたら再開するのかなー…と予想しています!

(現在の中止理由は単純に仔犬の数が少ないからだそうです💦)

 

公式発表では

トイプードル

このみちゃん出産

いかちゃん出産

ひなちゃん出産

ショコラちゃん出産

ティラミスちゃん出産

こむぎちゃん出産

ビーグル

イヴちゃん出産

コーギー

ゆかりちゃん出産

ミニチュアシュナウザー

ままちゃん出産

ジャックラッセルテリア

エヴァちゃん出産

ラブラドールレトリバー

フィンちゃん出産

 

と!沢山の仔犬たちが生まれています!

中でもエヴァちゃんの子はかなりのラッキーベビーだそうで✨✨

 

 

他にも交配予定がある子、出産予定がある子の話もちょこちょこ聞いてるので

 

まだまだ仔犬が増えそうですね✨✨

 

 

ちなみにお父さんわんこは

トイプードルだと

ふれあい所属のえのき君

レンタル所属のスパーキー君

ビーグルはおそらくセルシオ

ミニチュアシュナウザー

レンタル所属のクラウド

ジャックラッセルテリアラブラドールレトリバーのお父さんわんこはそれぞれパートナードッグとして卒業&在学中のわんこです🌸

 

(念の為お名前は伏せさせていただきます)

 

以上!独占タイムレポでした!