すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🌞PDレンタルまとめ✨③

前回の続きで、秋頃からたま〜にレンタルに出てるPDさん達のまとめです〜!

 

これで最後になると思います!笑

 

 

とうふ仔8兄妹!

チョコカラーのパワフルラブ💪

ガーナくん🍫


f:id:MS84akn:20191128195508j:image

 


f:id:MS84akn:20191128195619j:image


f:id:MS84akn:20191128195643j:image

 

いや〜激しかったです!

若い男の子ラブ…甘く見てました!🤦🏻‍♀️

女の子たちの方は少なからず交流があったのですが、まだ女の子たちの方が大人しかった気さえします!

 

これはトレーニングのやりがいが物凄くありそうだ…!と思いつつ、少し歩いて写真を撮ってお返し!

 

人が多くて多くてなかなか自由に歩かせてあげられなかったのが残念です😑💦

 

 

 

 

きり仔3兄妹!

素敵な毛色の男の子🐩

ジュラくん🐥(旧名みみお)


f:id:MS84akn:20191128201104j:image

 


f:id:MS84akn:20191128201151j:image

 


f:id:MS84akn:20191128201222j:image

 

お母さんに似てとっても可愛いお顔の男の子です!

しかも賢いときた!

きりを知ってる方々はえ!?あのきりの子が!?と驚いてました🤣

 

確かにきりは遊び好きすぎてどこかにすっ飛んでく子ですからね…🤭

 

お父さんの血でしょうか!?

ともあれとっても良い子でした👌🐾

 

 

 

PDレンタルは以上となります!

また機会があれば増えていくと思います!

実は既にまた出てきてほしいなーって子もいたり🤭

 

どうしてもタイミング合わずレンタルできなかった子が何頭かいるので、次出てきてくれたら…!と狙っております😏笑