すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🎍謹賀新年🐭

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🐭

 

ちょっと遅れましたが…皆様新年いかがお過ごしでしょうか!

 

犬初めは成されました?🐶

 

お年玉いっぱいもらいました?

or

あげました??

 

私は今年からお前はあげる側になると言われ逃げ回っております(笑)

 

兎にも角にも2020年1月1日2日のレポートをしていきます!

 

1月1日pic📷


f:id:MS84akn:20200102214039j:image

 

 


f:id:MS84akn:20200102214106j:image

 


f:id:MS84akn:20200102214130j:image

 

 

f:id:MS84akn:20200102214145j:image

 


f:id:MS84akn:20200102214230j:image

 

 

私は初めて触る犬はあかねにしようと思っていたので開園してあかねに触るまで他の子に触れず🤣

 

あかねを初めて触った客も私です!

(案外そういうとこ気にするタイプ)

 

まあだからといってどうということは無いんですけどね🤪

 


f:id:MS84akn:20200102214913j:image

 

 

1月2日pic📷

 


f:id:MS84akn:20200102215712j:image

 

f:id:MS84akn:20200102215758j:image

 


f:id:MS84akn:20200102215846j:image

 

この日は地べたに座ってたのにたすけが撫でて〜と寄ってきたのが可愛すぎました🥺

 

ご存知の通りたすけは超ビビり犬!

 

かなり長〜〜〜〜〜〜〜〜い目で見て付き合っていかないと全然慣れてくれません😫

 

名前を呼んで、話しかけて、何度も何度も気にかけてやって…ようやく仲良くなれる子!

 

私もちょっとは仲良くなれたのかな…😢❤️

 

 


f:id:MS84akn:20200102223051j:image

 

そしてそしてそしてそしてそして!

なんと!ももたん🍑がパピーウォーカーから帰ってきました!!!!!!

もうこれが1番嬉しすぎて!

ず〜っとべったり甘えんぼさんで可愛すぎました😢


f:id:MS84akn:20200102223257j:image

 

しかも帰ってきたらめちゃめちゃ大きくなってる!!!!!(気のせい?)

子犬の成長ってほんと早いですね…

むむたん🌝はパピーウォーカーいかなかったので割と会ってたんですが、むむたん🌝と比べると…え!?こんなに!?

ってくらいの大き差!

めめたん🍈みみたん🍊も大きくなっているのかな🤗

 

 

 


f:id:MS84akn:20200102222117j:image

 

 

そしてお見送りにはねずみの皮を被ったハイジ!

 

なんと言うか…何かの風景の中にチョコン…といる犬っていうシチュエーションの写真が何故か好きで🤣

 


f:id:MS84akn:20200102222702j:image

 

 

小型犬はレンタルからりお&かすみ❤️

 

 


f:id:MS84akn:20200102222729j:image

 

夕日を背負ったNewカラーもっくん!

 

なんで黄色にしたんでしょうね…

なんか意味あるのかな?