すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🌞PDレンタルまとめ✨②

前回の続きで、秋頃からたま〜にレンタルに出てるPDさん達のまとめです〜!

 

 

美桜ちゃんの姉妹でなんと!オッドアイ

ルシアちゃん🌹(旧オッド)
f:id:MS84akn:20191115230350j:image

 


f:id:MS84akn:20191115230413j:image

 


f:id:MS84akn:20191115230444j:image

 

いや〜安直な名付けしてるよな…と思うんですが、まあ一時的な名前ですからね。

美しい響きの名前を貰えて本当に良かったです🤧笑

 

 

美桜ちゃんと変わりなく、かなり人に合わせてくれる優しい子でした!

ただルシアちゃんの方が気が強いのか?かなり肝が据わってました

 

スタッフさんから渡される時、ちょうどはすみのお帰り時間と被ってしまいめちゃめちゃ嗅がれましたが嗅ぎ返すルシアちゃん!

しっぽも普通の状態… 

いやすごいな!かなりすごい…

龍太譲りなのか元々慣れているのかはわかりませんが、落ち着いてご挨拶していました!

 

お目目👀も本当可愛すぎますね!

龍太もゆかりも黒い(茶?)目なのに…隔世遺伝でしょうか?

 

あと身体つきがゆかりに似てる気がしました!美桜ちゃんは龍太の身体つきに似てます🤔

 

 

 

わんわん幼稚園では随一の優秀兄妹でした!

レレ君🐩(旧レレ)


f:id:MS84akn:20191115230513j:image

 


f:id:MS84akn:20191115230624j:image

 


f:id:MS84akn:20191115230652j:image

 


f:id:MS84akn:20191115230805j:image

 

後日知ったのですが、りお仔のレレ君だとか…!

 

体調やら何やらの問題で出てる日はそんなに多くなかったですが、りお仔のリリレレはめちゃめちゃ優秀でよく覚えています!

 

あのわんわん幼稚園出てた子犬たちの中で唯一、リリレレがレトリーブをこなしてました!

 

おもちゃ投げる→子犬取りに行く→帰ってこない

 

というパターンが大半…

ですが!リリとレレは他の子におもちゃ取られない限り何度でも戻って来てました!

 

しかも顔も最高に可愛い🤦🏻‍♀️

なんですかね、客目線だともう欠点ひとつも見つからないんですが?????

そんなに顔も頭も優秀でどうするつもりなんですか??????

 

 

 

 

 

1番最後にお披露目!控え目女の子❤️

メリーちゃん🎀(旧かう)


f:id:MS84akn:20191115232900j:image

 

f:id:MS84akn:20191115232926j:image

 

とってもチャーミングな女の子でした!

 

ですが時間的にもお客さんお連れの犬が沢山入ってきた時間帯に連れ出してしまって、余計な緊張をさせてしまいました💦

 

相手は良かれと思っているのかもしれませんが、小型犬をお連れの方は近づいてくることが多々あります。

 

何か問題が起こる前に移動!

 

お写真もよく撮らせてくれました!📷

 

でも私が初のレンタルだったみたいで、かなり怖がっていたと思います😭

 

そりゃそうよ!

いきなり知らない人に散歩連れてかれてさ

ビビるなよ!って言う方が無理です!

 

とってもよく頑張ってくれました!🐩🌸