すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🌸子犬たちのご紹介💖②

では前回の続きから!

 

またまた子犬のご紹介をしていきます!

 

まま仔

みみちゃん
f:id:MS84akn:20200124232808j:image


f:id:MS84akn:20200124234525j:image

S&Pの女の子!姉妹で唯一のS&Pです👌

しかも姉妹で1番のスーパーアクティブガール…

もうね、目が合ったら飛び乗ってきます。ポケモンバトルです。目が合ったら吠えられるか飛びつかれるかのどっちかです。いや、どっちもです。

あとめちゃくちゃ遊んでたらジャンプして飛び乗ると良いと覚えたらしく、ジャンプ!ていうと膝立ちくらいの高さになら飛べます。笑

 

残念なのは知らない人には過剰に反応しちゃうところ…特に子供がダメみたい。

一度無理やり抱っこされてキャイン!と鳴いたことがあるので、それでかな…?

 

 

まま仔

むむちゃん
f:id:MS84akn:20200124233136j:image

作越しなんですが、他の写真は毛むくじゃらすぎてシュナウザーに見えないのでこの写真で!

子犬展示に出てた時も1番ちいちゃな赤ちゃんでした…今も姉妹の中では1番小さいんじゃないかなぁ

姉妹で1番人懐っこい心の広い良い子です…むむが1番まま似かな?性格はクラウド寄りな気がします🤔

 

↓けむむじゃらのお顔わしわし
f:id:MS84akn:20200124233429j:image

 

↓みみとむむ
f:id:MS84akn:20200124233631j:image

にしても黒すぎて顔が😂

 

 

 

まま仔

めめちゃん

f:id:MS84akn:20200124233931j:image


f:id:MS84akn:20200124234033j:image

言わずもがな、姉妹で1番ののんびりさんです。笑

なんか暇さえあれば膝で寝てますね。ありとあらゆるお膝で寝てますね。

みみ、むむ、ももと比べるとあまりにも寝るのでこの子だけどっかから連れてきたそっくりさんなんじゃないかと思うほど…😌

あと姉妹で1番吠えない子かなと。

ギリギリまで我慢してる?まあそこは分からないですが、かなり静かな子ですね🤔

長いものにはマキマキされるタイプです

 

 

まま仔

ももちゃん


f:id:MS84akn:20200124234449j:image


f:id:MS84akn:20200124234844j:image

 

姉妹で1番おっきい女の子です💖

懐っこいかどうかは置いといて、気まぐれで自立したタイプかなぁと🤔

警戒心が物凄く強くて、子供でも大人でもちょっとももの方向に近づくだけで吠え始めます😂

 

抱っこして寝てたのにもぞもぞ起き出して、どこ行くのかな?と思って見てると器用にストーブあたってた時は人間かと思いました😂

 

でも本当は自分が1番可愛がられたい末っ子気質…大きいけど末っ子ちゃんなのかな

めめともも2人で来て、どっちも同じように撫でてるのにめめを追い出したり、もも自身がどっか行っちゃったり…

 

性格があかねに似てるので余計に可愛くて困ります😂はやくパートナーついてももが1番可愛がられる生活を送ってほしいです🥺

 

 

ゆかり仔

ぽんちゃん


f:id:MS84akn:20200205003925j:image

 

最初出てきた時はめちゃくちゃ性格暗くてこれほんとにコーギーかな…?と思ったんですが、そんなことなかったーーーーー!!!!

さすがは龍太の子。今ではチビプーたちを追い回すやんちゃ娘になりました。笑

柄の入り方がめちゃくちゃキマってますね✌️

 

あ、あと要ります?て聞かれたのでぽんちゃんみみちゃんの乳歯持ってますwwwww

ぽんちゃんがPDついた子にお渡しする予定です!みみちゃんも同じく!(連絡取れればですが笑)

 

 

ゆかり仔

ぽこちゃん


f:id:MS84akn:20200205005223j:image

 

まんまる真っ黒おめめのほぼ茶色ガール!(そのまんま)

ぽんちゃんもつぶらな瞳ですが…ぽこちゃんの方がうるうるな気がします笑

ぽこちゃんはデビュー当初から比較的明るい子でした!

今も明るく元気な子ですが、なんていうのかな、こう、ずっしりします!🥰

(私は小型犬でも大柄な子が好き)

 

とにかくずっしりおいなりちゃんでものすごいかわいさです。やばいです。笑

 

 

では今回はこのへんで!

最近(1月末あたりかな)エヴァ仔たちもデビューしました!とってもかわいい子達🥰🥰🥰

こむぎ仔の小麦粉ちゃん(ややこしいので漢字で)は展示でデビュー❤

 

次回はペキ5兄妹をご紹介✨✨