すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

AKANE🎀Birthday 2019.9.29.Sun─アルバム編

今回からは私の愛してやまないあかねちゃんの

🎂バースデーイベント💐

のまとめをしていきたいと思います!

(別にイベントじゃないんですけど、私の中で年越し並の重要なイベントです)

 

 

まずはプレゼント①

あかねと愉快な9月生まれ(漏れあり)たちへのアルバム!

 


f:id:MS84akn:20191128202932j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203006j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203101j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203230j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203310j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203345j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203424j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203452j:image

 



f:id:MS84akn:20191128203637j:image

 


f:id:MS84akn:20191128203658j:image

 

まだまだページはあるんですが、メッセージ入りのところなのではぶきます!🙏🏻

 

なんかさ…そういうの…人に見られるの恥ずかしくない?笑    そうじゃない?笑

 

 

そしてそして!なんということか!

私はでんぼが9月生まれということを失念し

アルバムにでんぼがいないのです!!!!!

アホの極みすぎますね!

 

 

 

そして気になるのは制作時間やかかったお金だと思うのですが

 

アルバム本体…100円

 

写真…おぼえとらん

 

マステ…可愛いから欲しくなるよね

 

シール…予想以上にしたよね

 

総額!なんと!100円!

なわけあるか!

金はかかるもの!必要経費!以上!

 

 

まあ実質100円ってことで。マステ来年も使えるしな。笑

 

制作時間…三徹はしたか?

 

ていうか私が不器用なのでそれくらいかかるってだけ…

 

もっと器用な方なら全然2日くらいで作れるクオリティだと思います

 

というかフォトアルバムなんて作ったのはじめてだから!

初めてなので!低クオも!許してよ!

アルバムはほんと大変だったので来年からは色紙に収めようと思います。頑張ります。