すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

お詫び

今回はちょっと重大な勘違いに気づいた(気づかせてもらった)ので、それに関するお詫びです…

 

 

https://ms84akn.hatenablog.com/entry/2019/05/20/011354

 

こちらの記事で紹介していたせいか仔アース君…

 

まさかのジュピタ君(現:蓮音君)であることが判明しました…

 

アースのパートナーの学生さん、蓮音君のパートナーの学生さん、並びに私がデマを吹き込んでしまった方々、いつもブログをチェックしてくださる皆様…

 

誠に申し訳ございませんでした

 

本当にお恥ずかしい限りです

まさか何ヶ月もの間間違えているとは夢にも思わず

 

誰に聞いても

「せいか仔の男の子は1人」

「アースは女の子」

と仰る方ばかり…

 

それもそのはず

 

なぜなら私が勘違いしているから

 

いや普通勘違いする?ち○ち○の有無を間違えるやつおる?

 

いないですね。

 

いやいました。私ですね。

 

でもまだ私がアースの性別を間違えてるだけ説もあるので

 

この先もっとお詫び記事が出てくるかもしれませんね…アハハ…

 

すっかりプードルの見分けに自信無くしました…

 

 

 

ここから言い訳

読み飛ばしてOKな部分です!

なぜ私が勘違いしたか?を解析していきます

 

まずせいか仔は春頭?くらいに広場に出てきてたと思います

その頃は今のように名前を書いたシートなどはなく

一人一人この子はなんていう名前?ときいてたと思います

 

まず一番わかりやすい

ヴィーナス

ヴィーナスはちっこくて1人だけ(だったと思う)ピンク色の首輪をしていたので、それで見分けてました

 

アース(ジュピタ?)

性別は男の子だったかと思います、アース!と呼ぶとすぐに迎えに来てくれて、ずっと膝の上に乗ってる子でした

 

恐らく私がアースと呼んでいたのがジュピタです

 

他には

本物のアース♀

マーキュリー♀

マーズ♀

がいます、この子達は少し挨拶にきてくれる程度の関係でしたね…

 

 

呼ぶ時もみんなが入ってるサークル(または展示館)に向かってアース!と呼び、1番に来た子をアースだと思ってました

 

多分それで一番に来るのがジュピタだったんでしょうね

 

本当に本当にお恥ずかしい