すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

夏本番🌞暑くてもわんわん🐩❤️

お久しぶりです!

 

またまた久しぶりの記事💦

 

 

今回は夏休みイベントについてご紹介したいと思います!!

 

 

まずは

夏休みイベントスケジュール🌞🌴


f:id:MS84akn:20190807131823j:image

 

 


f:id:MS84akn:20190807131957j:image

 

いや〜もう書ききれないくらい盛りだくさん!

 

 

なので1部抜粋でご紹介!笑

 

 

 

★ひんやりっこタイム🍧

15:00〜ふれあい広場 

 

これ一番オススメかもしれないです!

本当楽しいしわんこ🐶達も待ってましたとばかりに寄ってきます❤️❤️

 

 

小型犬広場ではお皿に盛られたかき氷をわんこ達にプレゼントできます🌟

 

大型犬広場では削らないそのままの氷をわんこ達へプレゼント🎁

 

ニューファンドランドのふうた君やホワイトシェパードのハイジちゃんは氷キャッチもできますので、試してみるのも良いですね🥺🌼

 


f:id:MS84akn:20190807132326j:image

抜け駆けしようとしてる子がいますね…😂

 

 


f:id:MS84akn:20190807132422j:image

 

✳ルール✳

  • かき氷のお皿は1グループ1皿
  • 落ちている氷は拾わない
  • お皿は床に置いて与える
  • かき氷を食べている最中に手を出さない

だったかな?

 

 

 

大型犬広場ではまあ…多分あるだけ与えられるんじゃないでしょうか(曖昧)

 

 

 

 

★うちわ作り🐩

12:30〜小型犬ふれあい広場

 

 

もう私は8枚作ってしまいました…😂

こちらもオススメ!

 

1枚300円でお好きなわんこ🐶1頭選んで、ツーショットかわんこだけの写真でうちわが作れます💖

 


f:id:MS84akn:20190807133523j:image

こちらは先日あかねちゃんに浴衣👘をプレゼントした際のうちわです💓

インナー着ないからと思ってサイズ下げたらパツパツ😵

 

 

ごめんねあきゃねたん……😭

でも高いから1着しか買えないのん😭

 

 

ま、写真撮る分には問題ない程度です!笑

うちわはめちゃくちゃあるのでまた別の記事として書きたいと思います!💨

 

 

 

他にも

★図鑑を作ろう📖

わんわんレンタル受付(有料)

 

 

★スイカちゃんレースショー🍉

わんわんステージ(予想券は有料)

 

 

さらに!

仔犬展示館のそばに大きな

 

プール🐬🏊🌴⛵️

 

も設置されています!

 

 

夏休みの思い出作りに是非!

暑くてもわんわん!🐶

 

熱中症対策は言わずもがなですが……💦💦