すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

ままになったままたん💞

今回は

ままちゃん出産

 

についてお話しようと思います🤗💓

 

 

まずはままちゃん!


f:id:MS84akn:20190912020257j:image

 

7月13日に生まれた4頭姉妹🤗💓

 

 

 

なんかこれだけ聞くと

 

 

ふ〜ん…4頭産んだの…そうなんだ〜

 

 

で終わりそうじゃないですか? 

 

 

 


f:id:MS84akn:20190912021912j:image

聞いてください、ままちゃんはまだ大人の余裕もない仔犬ちゃん同然のやんちゃさで身体もかなり小さいんです

 

 

 

 


f:id:MS84akn:20190912021940j:image

↑おっぱい(お腹)がちょっとたるんでるのがわかるでしょうか

 

 

お産前のお腹ははち切れんばかりに赤ちゃんがパンパンに入っていて

 

あのやんちゃ娘が立派に子育てを終えて

 

広場に帰ってきました。

 

あかねとままちゃん抱き比べてください

 

もみじとも比べてください

 

とっても小さくて軽いのがわかると思います

 

なんて頑張ってくれたんだろう、特にわんわんで見るシュナの子犬は初めてなので

 

もうめちゃくちゃ感動してるんです

 

もちろん私のために産んでくれたわけじゃないですし、そこまで勘違い客ではありませんよ(笑)

 

 

でもどうしても、赤ちゃん見せてくれてありがとう、あんなに小さいままちゃんがよく頑張ったねと思うと涙無しには語れないのです…

 

 

そんなままちゃんの娘たちは子犬展示館で会えます!

 

 

最近は窓の外の人をじっと見つめるようになったり

姉妹で遊んでたりするので

見ることしかできなくても楽しいかと思います!(笑)

 

 

ところで…

9月からは土日祝日限定の

赤ちゃんわんこ独占タイム

が始まりました…

 

 

 

行ってきましたとも!

もちろん!撮ってきましたとも!

次回は赤ちゃんわんこ独占タイムのお話になります🤗💓

 

乞うご期待🤪✨✨✨