すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🧚‍♂️レンタルの新入りたち💖

今回はわんわんレンタルに新しく入ったミニチュアシュナウザーとダックスを紹介したいと思います!

 

 

ではではスタート🤟

 

 

テンションの高さは仔犬ゆえ…?

ミニチュアシュナウザー

クラウド

f:id:MS84akn:20190527234704j:image

 

この写真では結構まだ小さく見えるんですが、大きさ(重さ?)はもみじやあかねとそう変わらないかなー?と思います笑

 

 

実際どうなのかはわかりませんが…

 

でもかなり大きいかと…🤔

 

でも!めちゃくちゃ人懐っこくて可愛いんですよ!!!!

 

最初は

「レンタルにブスのシュナが入る」

 

とだけ聞いてたので一体どんな子なんだ…?と思っていましたが、本当に本当に性格も顔も良いシュナウザーだと思います!!!!

 

パートナードッグ予定のミニチュアシュナウザー「ととろ」君にも会いましたが、ととろ君の方がまさにこれぞシュナウザー!という感じの見た目なので、名前逆じゃない…?と笑

 

なんというか、しっかり立ち耳で髭も長く、カット…?もショーに出されるような感じなんですよね

(あくまで素人目線ですが💦)

 

 

 

 

ちなみに数メートル先に別のレンタルわんこがいるだけで尻尾はカチカチになり警戒し始めます😂

 

 

しかもあんまり吠えないんです…犬同士ではビビりなので、何かあれば吠えるんでしょうけど…

 

レンタルはもう4回してますが、ワン!と吠えた声は1度も聞いたことがなくて…

 

 

「ヒンヒンヒンヒンヒンヒン」となんだか情けない声はしょっちゅう出てますけど…笑

 

レンタル前とレンタル終了後、クラウドの犬舎に寄って別の子を見てるだけで

 

「ヒンヒンヒンヒンヒンヒン😢」と情けな…可愛い声が聞こえてくるんです😂 

 

 

https://petpedia.net/article/169/dog_cry?page=2

 

恐らくこのサイトの②ヒンヒンでしょうか?

 

キューンキューンとかじゃないんですよね…

 

もう凄い高速でヒンヒン言うんですよ🤔

 

詳しくわかる方いたら、もしよろしければ教えて頂きたいです😂

 

 

 

 

 

小柄な体に大きな態度!

ミニチュアダックスフンド

シエテ♂


f:id:MS84akn:20190528001136j:image

 

まだ子犬とは言えなんかこう…小さいな…という印象ですね!

 

まだまだ伸びしろがあるということで!笑

 

ちなみに写真は腕にマウンティングからのおしおき後の様子です笑😂

 

なんかこう、腕を掴んできたな…と思ったらマウンティングしてきたので驚きでした😳

 

 

マウンティング→おしおき

この流れを4回ほど繰り返したらその後はしてきませんでした🥺覚えたのかな?天才!

 

 

 

お散歩も完璧です!

シエテ!おいで!と繰り返し言ってれば余程のことが無い限りついてくると思います!

 

芝生にもビビってないです!(クラウドはビビるというか、マーキングする場所を探すのかな?)

 

落ち着き(肝の据わり度)はシエテの方がありますね🤔

 

 

あとめちゃくちゃ顔舐めてきます😂

クラウドもなんですけど、抱っこしてる時に名前を呼ぶと絶対振り向いて顔ぺろぺろしてくるんですよ💞💞

 

もー可愛すぎます😭✨

 

 

シエテもクラウドも子犬らしい無邪気さがあって魅力的です✨

 

成長するにつれもっと落ち着いていくとおもうので今しかないチャンスですよ!!!

 

 

是非ご来園の際にはレンタルも視野に入れてくださいね😎🌈

 

 

 

 

 

 

💞コメント返しのコーナー💞

 

マホマホ〜🙌さん

 

いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🌼

 

実際りゅうたが大型犬ふれあい広場にいたのはほぼ冬の間、そしてお腹こわしてなかなか出てこなかったのであまりしっかり所属していたとは言えませんね笑🤦‍♀️

 

ホームズもお腹壊すんですか😭

結構お腹の弱い子が多いんですね😢次見かけた時は必ずレンタルしたいと思います!