すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

マルチーズ夫婦💓

では前回に引き続き、今回はつくばわんわんランド小型犬広場所属のマルチーズたちをご紹介したいと思います✨

 

シーズー、ヨーキー同様に2頭しかいません!

しかもこのマルチーズたちもつがいです😉最近知りました

 

 

 

 

 

自分を可愛いと思い続けて7年目に突入!

マルチーズ

うぶ♀


f:id:MS84akn:20190509015308j:image

 

寝ちゃってるよ!うぶちゃん起きて!

 

 

 

 

 

 


f:id:MS84akn:20190509094401j:image

ぱっちりんこ

 

 

 

 

 

 



f:id:MS84akn:20190509015719j:image

ま〜可愛いこと!女の子らしい素敵なカットです!

 

 

うぶはビビりが過ぎて人間不信みたいなとこありますねー。

でも余計な手出しをしなければお膝にチョコン…と乗ってきてくれますよ!

 

 

 

小さなお子様やはじめましてのお客様の膝にも乗ってるのを目撃してるので、慣れとかはあまり関係ないかもしれないです!

 

うぶが近寄ってきたら何もしないのが一番かもしれないですね笑

 

 

見た目の通り小柄なので出産したことないのかな、と思っていたのですが専門学校のほうのブログを見てたらなんと!うぶが出産したと記述が!

 

 

次にご紹介するうに君との子で、見た目はうに君そっくりだったそうです🤣💓

 

 

 

 

 

 

おめめも体も大きめ!

マルチーズ

うに♂


f:id:MS84akn:20190509020657j:image

 

 

ちょっと微妙にぱっちりおめめが見えづらいですね笑

カット前の写真ですから!仕方ないね!

 

 

 

 

 

カット後
f:id:MS84akn:20190509020846j:image

 

おや!背後にうぶちゃん写ってますね!

 

ちなみにお隣のぴりか(ピンプー♂)とバトル勃発寸前になってますね。何があったんでしょうかね。

 

 

 

 

うには慣れるのに時間がかかる子ですが、慣れたら早いです!

 

甘えるのに体を擦り付けてくるのが本当に可愛い😭

 

しかも意外に控えめな子で膝に誰か乗ってるとなかなか来ないんですが、チラッと様子を見に来る4回目くらいで無理やり乗ってこようとします笑

 

4回くらいは我慢するというのがまた可愛い😂

 

 


f:id:MS84akn:20190509093758j:image

いまきぶん悪いんですけど💢

 

 

 

 

呼んだら振り返ってくれましたが、めちゃくちゃ嫌そうな顔してますね笑

 

 

 



f:id:MS84akn:20190509094148j:image

本当はこ〜んなにラブリーです!

 

 

 

 

でもちょっと気分屋さん🤣

歩き方も可愛いので是非うにくんに会ったら歩き方にも注目してみてください!