すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

シーズー夫婦💓


前回に引き続き、つくばわんわんランド小型犬広場所属のわんちゃんをご紹介していきます!

 

今回はシーズー💛こちらもヨーキーと同じで2頭しかいません!

しかもその2頭がつがいなのです!

 

産まれた子はつくば国際ペット専門学校でパートナードッグになり、わんわんランドには残っていませんが…

 

 

 

レースでも広場でもアイドル✨

シーズー

みたらし♀
f:id:MS84akn:20190509011132j:image

 

 

おっぴろげ〜。

 

 

おっと!リラックスしてるお写真ですね!

 

可愛いみたらしど〜こだ!?
f:id:MS84akn:20190509011323j:image

ここよ!

 

 

わかりづれー!!!!!

カット前のみたらしです!

もじゃもじゃすぎてペキニーズと間違えられてました!

 

 

 


f:id:MS84akn:20190509011502j:image

 

あったあった!カット後のみたらし!

 

いや〜こんなに小さかったんだなって実感しました。

 

 

みたらし、人には友好的な良い子ですが犬同士では恐ろしいです。

 

人に甘えようとしてる時、人と遊ぼうとしてる時に割り込まれる(というか近くにいるだけで)めちゃくちゃ唸って、ガウ!と行くまでが短い上にキレやすい…

 

歳の近い女の子わんちゃんだと大丈夫なんですが、みたらしより若い子は大変ですね。

 

上下関係厳しくするタイプの部活の先輩みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

キレやすい妻を持つ穏やかな男

シーズー

しいな♂


f:id:MS84akn:20190509012623j:image

 

大体寝てる…というわけでもないんですが、床やベンチでのほほんとしてる子ですね。

 

 

訳あってしいなはずっと広場に出てなくて、GWで久しぶりに会って声をかけたらすぐに尻尾を振って体を押し当ててきたので、きちんと覚えてるんだなぁと嬉しくなりました😂

 

 

 

穏やかすぎて真逆の夫婦ですね。しいなは結構一人でいることが多いです。

 

 

ちなみにみたらしもしいなも小型犬レースに出てるんですよ〜!