すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

ちびちび🐾チワワたち🧚‍♂️

今回はふれあい広場のチワワたちをご紹介したいと思います!🐾🐾

 

 

ふれあい広場のチワワはほぼ広場のサークルから出ないので、抱っこしたり遊んだりすることは滅多にできないのですが、運が良ければたま〜〜〜〜〜〜〜〜に出てくることもあります!

 

 

ちなみに今いるチワワは2頭とも若い子なので大変元気が良いです笑

 

 

 

 

ではまず1頭目

 

 

凛々しいお顔の甘えんぼガール🍭

チワワ“チョコタン”

でんぼ♀

f:id:MS84akn:20190616011539j:image

 

もう…ほんとでんぼ可愛すぎるんですよ…

人をダメにするチワワです…可愛すぎます…

正直チワワはあんまり好きじゃなかったんですけどね…でんぼのおかげで完落ちですね…

 

 

まあよく吠えるのでうるさいのはなー…と思う方には…と 

 

言いたいところですが…

なんとでんぼは…

吠える声すら可愛いんです…

 

ヤバくないですか…?吠える声すら可愛いとか…

声めっちゃ高くて綺麗なんですよ…

例えるとあかねの声を細〜くしたらでんぼかな、って感じです

 

掠れてもいないし本当にきれいな声なんです

 

私も吠えられるのはあまり好きではないですが、この子はどういう声!というのを聞き分けるのもまた面白いですよ!

 

わんわんランドほど犬がいて吠えるな!という方が難しい話なので

 

まさに!どうやってわんわんランドを楽しみ尽くすか…という感じですね!

 

1番のお気に入りの声は聞き分けたいものです…( ´ω` )/

 

 

 

 

園内で1番ちっちゃい!けど実は内弁慶…😂

チワワ“チョコタン”

ホップ



f:id:MS84akn:20190616013601j:image

 

ホップはもうほんとにちーーーーーーーっちゃいチワワで、見た目は可愛いんですけど態度はもう、なに?富士山?あ、つくばだから筑波山

 

とにかくもう体はちっこいくせに態度はデカすぎるんです

 

いやもう見ててね、それが分かりやすくて可愛いんですよ笑

 

基本サークルから出されることは無いんですが、2月あたりのわんわん幼稚園ではサークル外にいました!

 

 

先日もほんの少しサークル外に出ていましたが、やはりまだ慣れないみたいですね…😂

 

 

人慣れはしてるんですけど、ほかの犬が沢山いるところだとちょっとしんどそうでした

 

あと、トイプーのこむぎと仲悪くてたまにいじめられてます笑

 

 

サークルにいる時はほかの子にもあそぼあそぼ!と行くんですけど相手にされず…😭

 

でも広場は嫌…

 

少人数制じゃないと厳しいみたいです🤦‍♀️

 

 

 

ではこの辺でチワワたちの紹介を終わります🐾🐾

あ、チワワでも噛む力は200kgあるそうです。

本日でんぼを抱えて歩いてらした方がいらっしゃいましたが、NG行為はしないように心掛けましょうね…

 

何かやむを得ない事情(脱走しそうになった等)が無い限りね…