すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

みんな、芝生にゴロゴロしろ

こんにちは!!!!!!!(大声)

 

 

前回記事で書き忘れたことをまとめます!!!!!!!

 

今回のテーマ(?)は

芝生にゴロゴロしろ!!!

です

 


f:id:MS84akn:20201012235003j:image

 

レンタルでたっぷり20分間触れ合ってからふれあい広場へ入ると、めちゃくちゃ犬モテします。

 

 

それは何故か!?!?!?!?!?

わかるかい読者の皆様!?!?!?!?!?

いるのかい読者の皆様ァ!?!?!?!?!?

 

 

それは芝生!!!!!

ズバリ芝生です、間違いありませんこれだけは絶対と言えます

 

 

猫にマタタビならばわんわんの犬には芝生!

ふれあいのわんこは芝生スメルに敏感です

 

 

お恥ずかしい話ではありますが、人目を気にせず今日(2020年10月12日)レンタルしたクラウドと芝生でモフモフガヤガヤした後、ふれあい広場へ行きました。


f:id:MS84akn:20201012235017j:image

⬆分かりづらいですが、私は芝生に仰向けで上にクラウドが乗ってます

 

 

いやめっちゃ犬来ること来ること。

もはや恥ずかしいレベルで来ましたよ。

普段来ない子まで来ましたよ。普段来てくれる子はもっとすごい勢いでしたよ。

 

体にチーズ塗りつけたんか?てレベルで来ますよ。

 

いいですか…?これはごく合法的な犬モテ法です。

このブログ読んでる方、Twitter、インスタなどチェックしてくれている方にしか教えませんよ(そりゃそうじゃ)

 

 

芝生に寝転びてみたまへ
させば犬近寄りこむ

 

多分平安時代の犬好きとかもこう言ってる。

知らんけど。

 

まあわんこレンタルして

「いやぁ〜犬と遊ぶのに芝生にゴロゴロするハメになっちまったよ〜!タハ〜!🤦‍♀️💦」

と一芝居打つのも良いですが、コスパが良いのは芝生広場の片隅で転んだフリをしてみるとか

友達と一緒に来てひとしきり殴り合いをした後、「俺たち、拳👊で分かり合えたな…」感を出しつつ芝生にゴロゴロするとか…

 

まあそこは個人におまかせします😉笑

 

 

とにかく私が言いたいのは

犬モテしたくば、芝生にゴロスリすべし。

ということです!

(これ見た人は末代まで語り継いでくださいね)(呪いか)(わしが末代じゃ)(もうええわ)