すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

🌼たっぷりトイプードルたち🐩

今回は前々回に「女の子のプードルたちをご紹介する」と言ったので有言実行✨

 

女の子プードルのご紹介です🐩

なんか男の子より沢山いたような…

 

 

 

 

まずは1頭目

 

穏やか〜なぽやぽやおねえさん

トイプードル

アプリ♀
f:id:MS84akn:20190522215116j:image

 

あぷちゃんはかなり無理やり抱っこさせようとしてくる子の1人ではあるんですが、とっても穏やかな甘えっ子です!

 

膝に乗れないと分かるとお隣や真正面に座ってのんびりしています✨✨

 

 

ついこの前まではとっても素敵なオレンジ耳をしていたのですが、トリミングで殆ど切ったみたいですね🐩🐩

 

クリーム色の可愛い女の子です💞

 

 

 

 

お客さんの視線は独り占めです!

トイプードル

ライ♀
f:id:MS84akn:20190522215557j:image

ライちゃんはとってもシャイな女の子です笑

 

自分から近寄って来ることもあれば…

 

手を出すと逃げてしまったり…

 

 

広場ではいつもチョコンとお座りの状態でお客さんを待っています🤭


f:id:MS84akn:20190522215850j:image

↑このような感じで…

 

ライちゃん推しのお客さんも多いんですよ!

 

私が知ってるだけで2組いらっしゃいます✨🐩

 

そしてライちゃんの魅力は姿かたちが可愛い…だけではないのです!!!!

 

 

なんと!ライちゃんは抱っこされると必ず枕となる腕を要求します笑😂

 

↑ね!?見た!?これ!!!!超可愛いですよね!!!

 

 

腕を枕にするってのは知ってたんですが、まさか自分から要求するほどだとは…😂

 

こりゃーライちゃんにハマっちゃうのがよくわかります🤭✨✨

 

 

全然慣れてくれないのにクッションだけは狙いに来ます笑

トイプードル

なずな♀
f:id:MS84akn:20190522220554j:image

 

いやマジで全然慣れてくれないんですよ、顔くらいは覚えてくれてるだろうけど…

 

このクッションに座るのも行けないことだって分かってるらしく、私が近寄ると高速で降ります笑

 

この時の写真は、ちょっと遠くから

「なずなに貸しといてあげるから、寝てていいよ」

と話したら、普通に寝てた時です笑

 

多分いいよ〜ってニュアンスが伝わったのかと🤔

 

 

私はひっそりこのクッションにわんこたちが乗っている写真を集めているので別に構わないんですがね🤭

 

 

 

撫でられるの大好き!スリムガール💖

トイプードル

よもぎ
f:id:MS84akn:20190522220934j:image

 

写真暗くて分かりにくいですねʕº̫͡ºʔ

 

もっと明るいところで見ると可愛さ増し増しですよ!

 

よもぎはすっごい撫でて〜と主張してくる子です

 

もう脇に鼻突っ込んで腕を持ち上げるのなんて軽々とやってのけます

 

正面からだと撫でて〜〜〜と顔まで舐めてこようとします笑

 

 

 

 

シャイでちっちゃいおねえさん!

トイプードル

セナ♀
f:id:MS84akn:20190522221232j:image

せなちゃんはとっても恥ずかしがり屋さんなんですよね〜

 

見知った客なら自分からご挨拶に来てくれるんですが

 

しらない人はちょっと恥ずかしいみたいです😂

 

そしてせなちゃん、こんなに小さいのにたしかあかねと同い年とかそれくらい…

 

意外とお姉さんなんです😳💓💓

 

 仲良くなるとわりと躊躇いなくお腹を見せてくれます😂

 

ぜひ!こんなに可愛いせなちゃんと仲良くなる為に通ってみてはいかがですか…?💞💞

 

 

 

 

 

元気な真っ白おてんば娘!

トイプードル

ゆき♀
f:id:MS84akn:20190522222110j:image

はっ?これつくしの写真じゃん…

 

ではなく、背後に映る白いトイプードルがゆきちゃんです笑

 

(ゆきちゃんなかなか抱っこさせてくれないので…😓)

 

いや〜もうゆきちゃんはおてんばですね。ゆきちゃんを超えるおてんばがいるのでそんなんでもないかな?と思いますが

 

やっぱり、おてんばですね。

 

 

 

 

広場で一番お転婆だけど!可愛さで誤魔化します!

トイプードル

こむぎ♀
f:id:MS84akn:20190522222651j:image

いやもうこむぎはやばいです、マジでおてんばが過ぎます!

 

悪い子ではないんですけど、お客さんが入ってくればすぐにじゃれに行き…

 

サンダルをおもちゃ替わりに甘噛み、お客さんの足にじゃれつき…

 

出ていくお客さんを見れば

 

こむぎ「こむぎもおそといくーーーーー!!!!!!」

 

と言わんばかりに一緒に出てこようとして…

 

(呼ばれると一目散にスタッフさんの足元へ駆けていきます笑)

 

トートバッグには顔を突っ込み…

 

私の肩に乗ろうとしたり…

 

もう数えたらキリないんじゃないか?というくらいのおてんばプードルです笑

 

まあとっても可愛いんですがね!😂

 

 

 

運動神経抜群!胴長短足のヤンママ

トイプードル

ひな♀
f:id:MS84akn:20190522223711j:image

 

はいひなちゃんもお写真ぜんっぜんないです!抱っこさせてくれませんから!😭 

 

上のお写真のオレンジ耳のトイプードルがひなちゃんです笑

 

もうこの子は寝てるか駆け回ってるかのどっちかでしょうね。

 

よくわからないけど可愛いですね🥺💖

 

 

 

 

セレブなカットのお姉さん!殆ど寝てます笑

トイプードル

まめ♀
f:id:MS84akn:20190523185448j:image

これは私のクッションに乗って寝てる様子です。

 

よくクッションを放置してそこら辺歩いてるんでまめちゃんかダックスのおこげちゃんが乗って寝てます笑

 

まめちゃんは降ろそうとしても怒らないんですが、おこげちゃんはブチ切れるのでちょっと困っちゃいますね💦💦

 

 

まめちゃんはおひざ難民でもあるのでまめちゃんが収まりそうだな〜と判断したお客さんに乗ってきます!笑

 

 

 

広場内唯一の黒プーです😭

トイプードル

ひよ♀
f:id:MS84akn:20190523185912j:image

 

ひよちゃんはもふもふの美人さんです!

 

ちょっと気難しいかな…?と思いましたが慣れるとそうでもないみたいです(´ω`)

 

 

私の所に来る時は大抵一部の男の子わんこに追いかけられて困ってる時です笑

 

 

あ!寒い時も乗ってきますね🤔

 

今現在展示館にいるのでそちらでしか会えませんが、ふれあい広場唯一の黒プーちゃんですのでご挨拶程度に会いに行ってみてはいかがでしょうか?✨✨

 

 

 

 

遊ぶの大好きやんちゃ娘!一応ママさんです笑

トイプードル

きり♀
f:id:MS84akn:20190523234211j:image

 

きりちゃんは本当に遊ぶの大好きです…

 

他のお客さんの膝の上で大人しくしてるのを見て、

 

「私もきりを抱っこしたい!」

 

と思い、きりを呼んだら…

 

 

きり「なになになに!?!?!?遊んでくれるの!?!?!?!?うれしーーーーー!!!!」オテテガブ-

 

ガブ-といっても甘噛みなので大したことないんですけど

 

 

きりちゃん!私は!あなたを!抱っこしたいんだけど!?!?!?!?

 

現在きりちゃんも展示館にいますが、その中でも熱烈歓迎してくれるのはきりですね!笑

 

 

 

 

あかねちゃん大好き!な面長ガール

トイプードル

ティラミス♀
f:id:MS84akn:20190524005511j:image

 

え?これセナちゃんの写真じゃん?と思いましたよね?

 

 

この背後に映る謎にカメラ目線のプードルがティラミスです笑

 

ティラミスもほとんどお写真なかったのでこの写真となってしまいましたが💦💦

 

 

ティラミスはあかねが大好きなようで、あかねを追いかけて私についてきたりします笑

 

よく一緒に遊んでる(教育してる…?)姿も見られます!

 

 

あかねは最初嫌がるんですが、割と満更でもないらしく広場を駆け回ってますね✨✨

 

 

元気に遊んでいるのが見られて嬉しいです!

 

(私はあかねのレースも見たことないので…)

 

 

 

お写真ありませんが、この他にも

 

よく寝るお姉さんプードル

コント♀

レースにも出るちょっと大きめ女の子

くろまめ♀

育児を頑張る元・おてんば娘

このみ♀

 

くろまめちゃんは12月あたりから見てませんが、コントちゃんは大体広場にいますしこのみは育児が終われば戻ってくるかと思います!

 

 

では今回はこのへんで🐩🐩💖

 

 

 

💞コメント返しのコーナー💞

 

いや〜こんなコーナーができるとは思ってもみませんでした!ありがとうございます😭

 

 

マホマホ〜🙌さん

 

コメントありがとうございます!お褒め頂き本当に嬉しいです😭

これからもしっかり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨💦

 

 

 

 

 

まさかこんな記録用のブログにコメントを頂けるとは…

 

本当に感動です😭

 

アクセスしてくれた方々もありがとうございます✨✨

 

 

 

次回はふれあい広場のミックス犬たちをご紹介していきたいと思います!