すこすこ天国

好きなものを書くブログ。

でっかい可愛い仔犬たち💓

大型犬広場の子たちを紹介した最後

https://ms84akn.hatenablog.com/entry/2019/05/09/234918

に大型犬の仔犬の紹介をすると書いたので有言実行❣

 

今回は大型犬の仔犬を紹介していきたいと思います💓💓

 

 

まずは1頭目

 

表情豊かな真っ白わんちゃん♡

グレートピレニーズ

ハク♂


f:id:MS84akn:20190512234036j:image

はくちゃん♡と呼ばれて「きゃ😆」ってなってるハクですね!笑(どんなシチュや)

 

 

 

 

え?なになに?顔だけじゃどれくらい大きいかわかんないよ!?だって〜〜〜〜〜!?!?!?

 


f:id:MS84akn:20190512234259j:image

ハイッ!毎度お馴染みの写真横向き!これどうやったら直るんだ

 

 

これはレンタルでお散歩した時のハクちゃんです✌

 

私「座ってよ〜こっち向いてよ〜」

 

ハク「やだよ〜めんどくさいよ〜」 

 

とやった後の写真なので、ちょっと表情暗いですね😫

 


f:id:MS84akn:20190512234603j:image

引きで!

 

おっ?ようやくハクちゃんの大きさがわかりやすい写真が出てきましたね😌

 

とまあ、ハクちゃんはもうすぐ(既に?)生後1年になるまだまだ仔犬ちゃんです😆

 

 

とっても無邪気で、無邪気が故に飛びついたり小さなお子様に激しいご挨拶(怒涛のくんくんからのぺろぺろ)をしてしまったりするので、ちょっと注意です😭

 

 

飛びつきは私結構させてしまうので、ちょっと反省です😭(やるとスタッフYさんにハクちゃんが怒られます😭ごめんねハクちゃん😭)

 

 

 

 

目指せパパよりビッグな男!

ナポリタンマスティフ

王子♂


f:id:MS84akn:20190512235058j:image

 

でろんでろん。

 

見ての通り皮がすーっごくでろんでろんの子です!そういう犬種です!

 

 

なんでもパパは90kgのナポリタンマスティフさんなのだとか…

 

確かまだ生後半年で、見た目はちょっと怖いかもしれませんがハクちゃん同様無邪気で可愛い子です✨✨

 

 

 


f:id:MS84akn:20190513001846j:image

ですがナポリタンマスティフは番犬や闘犬として使役されてきた犬種郡に属するので、甘えてきてくれるのは仔犬である今の時期くらいなのかなぁ…と思うとちょっと寂しさもありますね😔💭

 

成犬になっても甘えて貰えるように頑張ります✨

 

ちなみに愛称は“王ちゃん”です😆

(私はおじたん♡と呼んじゃいます笑)

 

 

 

 

 

 

大きな体躯に大きな心!

セントバーナード

ももたろう


f:id:MS84akn:20190513001709j:image

あれれ?自慢の大きな体をまる〜くして寝ちゃってますね🤔

 

実際会うとすっごく大きいですよ!

 

大型犬広場の子たちを紹介した中で、グレートピレニーズのぴえろちゃんがいましたよね?

 

ぴえろちゃんをもうちょいもふもふにして、体高をすこし高くしたような感じです!

 

 

そして最近もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるのかもしれませんが、ちゃうぞうの尻尾がちょっとひんそ………寂しい感じになってるんですよ😓

 

 

犯人、ももたろうです。

遊んでる時にちゃうぞうの尻尾むしってました😫

 

ちゃうぞうはブチ切れ😭

 

ちゃうぞうは入ってませんが、ハクちゃんとももちゃんのじゃれあい動画はこちら✨ 

 

https://twitter.com/__moimoi39/status/1121720117614661635?s=19

 

ここにちゃうぞうが入ると尻尾をむしられます😭がんばれちゃうぞう😭

 

 

 

 

 

本当に将来有望な子たちですね✨✨

 

ちなみにももたろうとハクの所属は未だ未定らしいですので後悔の無いよう、少しでも気になったらレンタルすることをオススメします✨✨✨

 

土日は何か都合がない限りわんわんレンタルにいます!

プレミアムなので20分2000円とほんの少しだけお高いですが、良い思い出になりますよ〜🤭💓

 

 

ハクちゃんももくんに限らず、大型犬の子たちは現在建設中の大型犬展示館に入ってしまったら恐らく触るのも難しいかと思われます、たっくさん思い出作ってくださいねー!

 

 

特にグレートデンのラック君がオススメです✨✨

 

広場に出てこない子なので、土日のお見送りで入園ゲート付近にいたりします💓

 

大型犬好きの方は必見です👀👀